てぃーだブログ › あらきゃわ釣行記 › あわわわわ~~

2009年09月26日

あわわわわ~~

お久しぶりです。

6月から、釣竿ではなくバチを片手に太鼓をボンボンしておりました、あらきゃわです。

ようやくエイサーが終了したので、釣りに行けるようになりまった。

これからはブログアップできるように頑張ります。


さてさて、シルバーウィークも最終日の23日に安和海岸に行ってきました。

メンバーは、masakiを除くReriva+トトロさん。

masakiはあんなことや、こんなことをするために、不参加ww

ファーストヒットは、ゆ~き~から。
あわわわわ~~
上がってきたのは、太ったクーマー。

ダイブさんにもクーマーがヒットするも、巨大ジェーテーに丸呑みに。。。
あわわわわ~~

その直後、自分にデカバンがヒット!!
あわわわわ~~
坂を駆け上ってやり取りするも、80m先のダイワハウスに・・・。

その後は、ブッチャーやら
あわわわわ~~

グル君やら
あわわわわ~~

偽ドリーが釣れる
あわわわわ~~

4時すぎまで粘ったが、結局嘘つき・ブルー、嘘つき・ブラックはヒットせずですた。

悔しいので、近いうちにリベンジします。


あっトトロさん、イカ美味しかったです。

またよろしくお願いしますね。


※写真は、ダイブさんとゆーきーさんから拝借ww




Posted by あらきゃわ at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
久々すぎです
エイサーお疲れ様ですm(_ _)m
これから釣り頑張って下さい☆
赤い竿の曲がりもみたいです…笑"
Posted by こーぞー at 2009年09月26日 00:23
第2回レマーレカップはいつ開催予定ですか(笑)
Posted by こりケンタ at 2009年09月28日 19:16
チュマーレはでなかったん?

チヌいこーぜぇー
Posted by おとーver2おとーver2 at 2009年10月03日 15:45
お~ぅい!久しぶりだねぇ~
(北風が止んだからかな)

また、泡々行こうね~^^
Posted by yu-ki.i at 2009年10月07日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。