てぃーだブログ › あらきゃわ釣行記 › 魚拓完成!

2011年02月13日

魚拓完成!

先週釣った尾長の魚拓が出来上がったので、早速とってきました。

魚拓完成!
ステップ具志川店さんにお願いしました。
仲田さん、キレイな魚拓、ありがとうございます!!!


実は、長い釣り人生で初めての魚拓だったりします。

今度はいつ魚拓ものが釣れるやら・・・。




Posted by あらきゃわ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
初コメです

自分毎日尾長追っかけてるんですけど中々会えないです

また魚拓上手にできてますね
羨ましいです
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年02月13日 07:07
おれも!
Posted by o.d.a. at 2011年02月14日 16:34
キレイに出来てますね!
尾長うらやましす( ´艸`)離島はちょっとしか愛がなかったです!(笑)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年02月15日 21:40
ぬ〜ま〜くん
コメありがとう。
今年は各地で釣れてるから、まだまだチャンスあるんじゃないかな?

o.d.a.さん
次回に期待ですね!!

バトルカッパ
20日にも釣れることを祈っておこう。
Posted by あらきゃわ at 2011年02月17日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。