てぃーだブログ › あらきゃわ釣行記 › 撃沈釣行

2009年04月14日

撃沈釣行

ダイブさんに誘われて、久しぶりの北部フカセへ。

第一候補のクイシには先客がいたので、ダイブさん&よしさんはクイシ、自分と妹はギナマ漁港、と分かれて竿を出すことに。

朝一からグル君乱舞www


が、やはりスレてる…。

ハリス1,5号でもUターン。

粘ってなんとかGet!!
撃沈釣行
30代のメタボですた。

ちょっとして妹が35クラスのおっちゃん
撃沈釣行


その後ダイブさんが合流するも、グル君二匹以外なぁ~んも釣れず…

3時まで頑張るも、心が折れ試合終了。

おまけに、駐車場に戻ると車のバッテリーが上がっとる・・・。

久々の遠征なのに踏んだり蹴ったりですた。

今週は、どこへ行こうかなぁぁっぁぁ。



Posted by あらきゃわ at 23:55│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様です
魚まだあんまり居ないみたいですね( ̄○ ̄;)
安田も調子いいと…笑"
Posted by こーぞー at 2009年04月15日 00:10
宜名真漁港まだ魚いないのかぁ。
最近調子悪いよ。
今度は、磯だね!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年04月15日 07:59
妹さん、おれより上手い!!
宜名真つったことないw
Posted by くめーん at 2009年04月15日 08:58
今週末は与儀島の1番か、向かい風の0番かな。
エサは大量に持っていかないと!爆
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年04月15日 09:07
はじめましてヽ(^▽^")丿

まるまる太った“グル君” お刺身で食べたら
絶対旨いっすよねぇ~ ( ´艸`)

際に群れている“おっちゃん” じゃないっすか?
大きいですねぇ♪
Posted by みかんっみかんっ at 2009年04月15日 18:20
こーじょー
まだ早いみたいだねぇ。
安田も行きたいけどな。
様子見てきてくれぃ。

Yさん
今度は駐車場下かクイシっすね。
ソルティー買ったんで、ムフフです。

クメたん
確実にくめーさんよりは上だねww
今度道具賭けて勝負してあげてね。

ダイブさん
与儀一番、めっさ楽しみだねww
何が起きることやら。

みかんっさん
はじめましてです。
グル君の刺身最強でした!

あのおっさん、釣れないと思ってたら釣れましたね。
人を選ぶんだと思います・・・。
Posted by 漁 at 2009年04月15日 22:05
男なら向かい風のO番でしょ~♪
あ!0番でしたねぇ(^^;
Posted by yu-ki.i at 2009年04月16日 12:37
 美人の妹さんとの釣り いいですね。
でも前の妹さんの画像と少し違うと思いますが?
今までのデーターから行くと大体1ヶ月に1回のブログアップですね。
あっちこっちで釣ってるんやからじゃんじゃんと釣果画像の更新楽しみにしてるよ。 
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年04月17日 09:44
最近は、何処もダメみたいだね

水温がまだまだ安定しないからかな

いまんとこ、おいらはエギンガーになってるよ

早く梅雨が終わらないかなぁ
Posted by はまじぃ at 2009年04月17日 16:02
ゆーきーにぃにぃ
やっぱり0番?

いしんかーちんさん
最近はぜんぜん釣りに行ってないっすよ。
更新したくてもネタがなかったです。

はまじぃさん
イカ、かなり釣ってましたね。
おすそ分けお願いします。
Posted by あらきゃわ at 2009年04月17日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。