てぃーだブログ › あらきゃわ釣行記 › 突撃!!

2009年03月09日

突撃!!

土曜日にJapan Capのテストに行くつもりだったが、生憎の雨模様・・・・・・。
テンション上がらない・・・。

ってことで、ゆーきー兄貴の新居へ突撃ww

ダイブさんが調達したお魚
突撃!!
を早速ツマミに。

GODアシチンは刺身に、ヌーチーはバター焼きにして、激ウマですた。

ツマミを作る風景
突撃!!
自分の家なのに、小麦粉やらニンニクやら油やらの在り処がわからず、探し回る人ハケーンwww

今時の男は、料理もしないとダメですよ!!

なんやかんやで、3時すぎまでDONちゃん騒ぎでしたね。
めっさ楽しかったです。

いきなり押しかけても快諾してくれた奥さん、ありがとうございました。

また近いうちに伺いますww


てか、一人来なかった人がいたなぁ。
仮眠すると言って、爆睡してたやつがww
サングヮチャーの干潮の時に干潟で跪きだな!!


おまけ
突撃!!
日曜日にJapan Capのトロフィーでこうしたいでつ。



Posted by あらきゃわ at 18:54│Comments(9)
この記事へのコメント
起こせ~
Posted by masaki at 2009年03月09日 19:08
足珍てンマーなんだな!
捨ててたよ。
だって、和名ドロクイでしょ。。。
今度は俺の新居に来てねw
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年03月09日 21:45
初コメです。
ジャパンカップ頑張ってね
それとお父さんに宜しく!
Posted by 蒲人 at 2009年03月10日 00:07
ダイブさんの料理は凄かった~☆

masakiは。。。根棒だし。。

漁は彼女に美々ってた(笑)
Posted by yu-ki.i at 2009年03月10日 12:25
じゃぱんかっぷ出るば~!?
邪魔しにくるさーww
Posted by mori at 2009年03月10日 16:06
まさき
どんだけ電話鳴らしたから!!

Yさん
薄切りにしたら、ンマーですよ。
Y宅パーリーはいつですか?

蒲人さん
初コメ、アザース。
Japan Cap、気合が空回りしない程度にがんばります!!

ゆーきーにぃにぃ
美々ってないよ。
怯えてたんだよww

mori
出るよ。
マキエ撒きに来てよ!!
Posted by あらきゃわ at 2009年03月10日 18:51
チームS55怖いww
自分は仲間でしたww
漁ちん震えていたのは、奥さんのプレッシャ~ね~?
あんなにやさすぃ~のに?ww
また行こうね~☆
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年03月11日 23:44
呼ばれえて無いけど?
して、JAPAN CAPは?
Posted by yocchu at 2009年03月16日 18:56
ダイブさん
プレス、やヴぁかったww

ヨッチューさん
あぃ、ダイブさんが呼ばなくていいって言ってましたよ。

JCは・・・。
T.Tさんが寝坊しましたww
Posted by あらきゃわ at 2009年03月19日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。