てぃーだブログ › あらきゃわ釣行記 › 撃沈

2009年01月26日

撃沈

宜野新、魚いません。

Yさんカメラを沈めても、なにも映らないっていう…

みんなで頑張って、ダイブーさんげんきーのピャーガイ2匹にジャンボ・オジサンのみ…
撃沈

ありえん。

宜野新オワタorz



Posted by あらきゃわ at 19:05│Comments(12)
この記事へのコメント
そんなおじさんより先日の彼女、いや妹さんとの釣果はどうだったん?
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年01月26日 19:52
勝手にギノシンを終わらせるな!!

俺らにゃ運がないんだよ、運河!!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年01月26日 21:43
あれ!?
いつのまにかブログ復活してるw

とりあえず、合コン開催すれ!!
Posted by くめーん at 2009年01月27日 09:37
いしんかーちん!!ww
ブログ始めてるよ~笑
みんな宜しく~☆


Yさん
始まりました!!
愛はあるよ!


くめ~んちゃん
だ~、サイトしますよ~爆


りょうちん
終わってないよ~!
やヴぁい!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年01月27日 09:45
いしんかーちんさん
まったくダメでした…

Yさん
雲だけかな?
呪われてるんじゃorz

くめーさん
合コンかぁ。
大学生でもおk?

ダイブさん
マジで?
でも今週は行けるか微妙。
Posted by あらきゃわ at 2009年01月27日 18:39
明日行く予定なんですがまずいですか!?



あと!よければリンクお願いしますm(__)m
Posted by と~し~ at 2009年01月28日 03:07
とーしー
どんなだったかな?
ダイブさんは昨日釣ったみたいだけど。

リンクOKだよ。
Posted by あらきゃわ at 2009年01月28日 18:38
ギノシン借地いましたが超~~~~~激スレでしたよ・・・みんな掛けきれませんでした(+_+)
あとはダイブさんが夕方40ドリーバラシで終わりでした~
修行が足りませんね^^;
Posted by と~し~ at 2009年01月30日 01:21
ギノシン汚染したのだれか?
Posted by masaki at 2009年02月01日 19:16
偽の親に愛はなかったか。。。

イモートは海に愛されてるのにね~^^
Posted by yu-ki.i at 2009年02月02日 12:53
あいっ…。

合コン……。

いいなぁ………。

釣りしながらってのも乙だなぁ…………。
Posted by GO軒 at 2009年02月03日 21:31
とーしー
宜野新は封印しなさい。
干潟1番だよ!!

まさき
呪いかけないで~~
もう解けたけどw

ゆーきーにぃにぃ
オレも、海に愛され始めました。

GO軒さん
釣りコン、いいすね。
是非誘ってください!!
Posted by あらきゃわあらきゃわ at 2009年02月04日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。