てぃーだブログ › あらきゃわ釣行記 › ちゃーやが!!

2009年03月05日

ちゃーやが!!

久しぶりに干潟へ行ってきました。

到着するとすでに、ダイブさん、ヨッチューさん、田島さん、ミツヒロ(鱗海優勝者)が竿を出してるではないですか。

ゆんたくしながら、見学してると、ミツヒロにアタリが。

上がってきたのは、25くらいのチヌ。
ちゃーやが!!

すかさずダイブさんの竿(正確には竿はオレんで、リールはダイブさんのww)を奪い釣り開始。


が、たまにチヌらしきアタリはあるものの、ハリに乗らない…

渋い、渋すぎるぞぉぉ。


しばらくすると、今度はヨッチューさんにきました。
ちゃーやが!!
35、37クラスを連発。

呪いが解けたようですww
一安心。


その後アタリが止まり、田島さんは帰宅。

今頃、沖縄市長と会談中だと思いますww



さてさて、自分の釣果はというと…




坊主を期待していた田島先輩には悪いので書きたくないんですが…


小さいながらも、ちゃんと本命Getしましたよ!
ちゃーやが!!

ちゃーやが!!

この前の新年会と昨日で、自分の二連勝ですねww


ってことで、今週はナファ一文字にJapanCapのテスト釣行に行ってます。

願わくば、グルクン入れ食いww



Posted by あらきゃわ at 19:19│Comments(6)
この記事へのコメント
俺も、今週末から釣り再開!!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年03月05日 19:25
漁さん、本命3枚もゲットしてますがな。
  『ちゃーやが!!』
私には意味不明。
そうか、『ちっちゃいですよ』と言う意味?。

大きいのは40アップありそう。
たまには釣れてる時に私も誘ってよ。
Posted by いしんかーちん at 2009年03月06日 14:45
こんにちは
去年の夏休みお世話になったものです!覚えてますか!?

今の時期はクロダイが釣れてるんですね!うらやましい~~~
Posted by TIMETOHUNT at 2009年03月07日 08:56
まじで2連敗だな
新年会での負けが非常に悔しい
もー1回中の街に泳がせしにいこう。
エサのあなたが・・・・
Posted by T.T at 2009年03月07日 13:22
初コメント(>_<)です
干潟楽しかったです(笑)
また機会がありましたら一緒の釣行よろしくお願いします
Posted by ゴリけんた at 2009年03月08日 07:47
Yすぅわん
東江なんてエロい所、行ってないですよねww

いしんかーちんさん
「ちゃーやが」は「どうだ!!」
って意味ですよ。
干潟は、今月一杯は釣れると思いますよ。

TIMETOHUNT
おぉ、久しぶりだね。
今年も遊びに来てよ。

T.Tさん
夜釣りなら負け知らずですよ(笑)

ゴリゴリ
干潟、寒かったなww
また一緒に竿出そうね。
てか、浜田は釣れたね?
Posted by あらきゃわ at 2009年03月09日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。