てぃーだブログ › あらきゃわ釣行記 › 西洲チョイ釣り

2008年10月28日

西洲チョイ釣り

久しぶりに西洲へ釣行。
本来の目的は余興のビデオ撮影だったことは、内緒にしててください。
みんな、撮影そっちのけでフカセしたりエギなげたりでしたww

自分はというとNewロッドのアートレータをテストしてみたんですが、怖くてあんまり曲げれませんでしたww

しかし、0.6の割にはハリがあり胴がしっかりした感じで、0号竿とはまた違った感覚です。

魚掛けないとわからないんですけどね…

はやくヌーチー掛けてみたいっす。


肝心の釣果なんですが、なんとなんと、




こんなんが釣れました!!
西洲チョイ釣り
まさかのタカバーミーバイ!

刺身と味噌汁にして食いましたが、ンマスでした。

やはりミーバイはヤヴァイっす。


自分の釣果はこれだけ。

おいしいところは、いつもダイブマスターマスターが持っていくんですよねぇ~
西洲チョイ釣り

最後はお決まりのマキエ遠投大会!!
西洲チョイ釣り
masaki決まってるぅ~。

が、飛距離は伸びず…


あっ、ちゃんと余興の撮影もしましたので、ご心配なく
西洲チョイ釣り

みなさんお疲れさまでした。


今回のタックル

竿 鱗海スペシャル アートレータ 0.6-53
リール インパルト・メガディスエディション 競技LBDスプール
道糸 ファイヤーブラット2号
ハリス 東レ ガイア1.5~1.7号
ハリ 大地針2号
ウキ 釣士道 紺水B-2B



Posted by あらきゃわ at 10:40│Comments(10)
この記事へのコメント
あらきゃわさん  タカバーミーバイ初めて見ました

にしても・・・ダイブマスターマスターさんは今月の

釣り王国にも乗って居ましたが凄いですね

余興の撮影もお疲れさまでした
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年10月28日 11:36
おいしかった?

おいしいよね、ツチホゼリ。

さて、撮影データを編集&構成じゃ!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年10月28日 15:33
運の強さが違う!www
アーガイ半身は刺身できますたww
おいしかったさ~☆
Posted by ダイブマスターマスター at 2008年10月30日 20:30
ホンジャマカさん

あの人は、宜野新に入れなくなったらしいですよww


Yさん

まじ美味かったす!
編集おつカレーです。


ダイブ

裏山。
あっ、ピャーガイ肝、んまかったす。
またちょーらいww
Posted by あらきゃわ at 2008年10月31日 13:25
あい、ココにもすーでブロガーいるしw

来週も頑張ろうwww
Posted by おとーver2おとーver2 at 2008年11月03日 11:40
あっ!あらきゃわさんだ!笑"
初書き込みです(`▽´ゝ あの時はコンスイが沈むのをもっと早く伝えれば良かった…と悔やむ今日この頃です!笑"
よろしくお願いします☆
Posted by こーぞー at 2008年11月06日 16:29
おとーさん

コソーリ始めてましたww
昨日は偶然でしたね。
釣れましたか?


こーぞー
あのバラシは痛かった…
てか、最近調子いいな!
裏山。
Posted by あらきゃわ at 2008年11月07日 23:42
みっけー(^з^)w
これからもよろです♪
宜野にシャクチ釣りにいらしてくらはい☆面白いっすw
Posted by げんきー at 2008年11月08日 20:45
みんなブログやってたんだね!

頑張って更新して下さいよ。


刺身食べたいなぁ・・・。笑
Posted by Satoru- at 2008年11月11日 19:38
げんき
ばれた。
シャクチは来月からしか行けないはず…

さとるさん
昨日はお疲れ様でした。
しばらく西崎には行きません!!
Posted by あらきゃわ at 2008年11月17日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。