やった、やった、やたよーーーー(コロスケ風)

あらきゃわ

2011年05月16日 17:25

放置プレー大好きな雨男こと、あらきゃわがやってまいりました。

いろいろあって、あんまり釣りに行ってなかったのですが、
5/13~15に行われた、第12回MFG沖縄支部チャリティー釣り大会に参加しました。

なんとなんと、優勝しました
ってことなので、釣りの詳細は釣王国さんに掲載予定ですので、是非ご覧ください。


それでは、さらっと報告させていただきます。

当初、東江一文字に行くつもりでしたが、
「東江は最近不調だよ」とののお言葉を承ったので、相性の良いあの場所へ行くことに。

夜はY-Stylesさんがタマン連発!!


明るくなってからフカセ開始!

今回のマキエ
マルキュー グレジャンボ 1袋
V9スペシャル 1袋
オキアミL 6㌔
ムギ 1㌔
サシエ オキアミ

タックルⅠ
竿 BB-X 2 480-530
リール インパルト競技
道糸 ファイアブラッド 5号
ハリス TORAY ガイア ファントムブルー5号
針 ONIGAKE 尾長ねむり7号
ウキ DUEL 流技 0号

タックルⅡ
竿 BB-X 1.5 485-520
リール インパルト競技
道糸 BB-Xアクアダインコンペディション3号
ハリス TORAY ガイア ファントムブルー3号
針 ONIGAKE 浅層グレ 4号
ウキ キザクラ D.SUSⅡ& D-Win  B-2B


バショーカー


Yさんがイスズミ
と磯臭い魚が釣れる

いつもなら嬉しくない魚だが、対象魚なので



自分の釣果は

バショーカー3枚で3510グラムでした

他の参加者は1~2枚が多かったので、3枚揃えることができたのが、
とても大きかったと思います。


MFG恒例のジャンケン大会も大盛り上がり


今回はチャリティー大会なので、参加者の皆様から義援金が多く寄せられました。
自分も少ないながら、募金させていただきました。
詳しい金額は後ほど、MFG通信で発表があるかと思います。

最後に、マルキュースタッフのみなさん、運営お疲れ様でした。